
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちいたんbot説明書

►2011/01/04 22:30 

ちいたんbotの説明書

@huuma_chiiのオリジナルキャラ
ちいたんのbotの説明です。
30分毎につぶやきます。
つぶやき内容はちいたんの日常生活となっています。
TL返信はしません。

↓猫ちいがちいたんbotの説明をしてくれます。
(猫ちい役:作成主。なので聴くときは注意)

[VOON] chiitanbotsetumei(nekochii voice


ちいたんず:ある日、共に暮らしている母親代わりの
      シャークの禁断の部屋に忍び込んだ ちい。
      その際変な石に触れてしまい
      何故か体が2人に分裂し
      子供の姿になってしまった。
      

tiitannicon1_20110425172643.jpg

ちいたん
性別:両方だが女性の性器は機能していない為
   どちらかというと男の方。

年齢:1385歳だったが小さくなった為
   精神年齢と外見共に8歳くらいに

好きな物・事:虫 動物 自然 甘える事
嫌いな物・事:怖い物 幽霊 暗い場所 いじめる事

性格:何事にも興味津々で明るく 優しくて甘えん坊の寂しがり。
   そしておっちょこちょい。

外見や設定:身長80cm。はねたくせっ毛の黒髪
      大きい黒目で長いふさふさの耳と
      2本のもふもふの尻尾が特徴の
      猫と狼が交ざった獣人?
      一人称はぼく。小さくなってしまった為
      ひらがなしか使えなくなってしまった。


反応語句一覧

あいさつ等
おはよう/おやすみ/いってらっしゃい/いってきます/ごめん/おかえり
ほかてら/ふろてら/ひさしぶり

コミュニケーション系:甘えてくれます
なまえよんで/ちゅ/キスして/ぺろ/つんつん/ぺし/ぷに/こちょ/だっこ/おんぶ
ぎゅ/よしよし/寒い/熱い/

ちょっとひどいコミュニケーション系:威力は無に等しい
馬鹿/ちび/蹴って/殴って/罵って/

プレゼント系:よろこんだり
またたび/つ【/ねこじゃらし

その他・えっちなの:ちいたんは拒否する事が多い
えっち/シよ/シて/きもちいい/イって/

まだまだ調整中です今後もちまちまと語句を増やしていきます。
増やして欲しい語句の要望等はbotにDMを送ってください。


bot説明Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

闇ちいたんbot説明書

►2011/01/04 21:00 

闇ちいたんbot説明書

@huuma_chiiのオリジナルキャラ
闇ちいたんのbotの説明です。
30分毎につぶやきます。
つぶやき内容は闇ちいたんの日常生活となっています。
TL返信はしません。



ちいたんず:ある日、共に暮らしている母親代わりの
      シャークの禁断の部屋に忍び込んだ ちい。
      その際変な石に触れてしまい
      何故か体が2人に分裂し
      子供の姿になってしまった。
      

  

ymchitanicon004


闇ちいたん

性別:男

年齢:1385歳だったが小さくなった為
   精神年齢と外見共に8歳くらいに

好きな物・事:破壊 暴力 血 暗くて静かな場所  
嫌いな物・事:光 人間 馴れ合い 甘いもの

性格:冷静沈着、無慈悲で残酷な性格。
   誰かと関わろうとせず一人でいる事が多い。
   だが、小さくなり ちいたんや共に暮らす
   住人のせいか、かなり性格が丸くなった様子。
   ちいたんには心を許しているようだ。


外見や設定:身長80cm。はねたくせっ毛の黒髪
      つり目の黒と赤のオッドアイで
      顔の左半分から方にかけて
      肌や白目の色が変色し
      全身に傷を負っている。
      長いふさふさの耳と
      2本のもふもふの尻尾が特徴の
      猫と狼が交ざった獣人?
      ちい(ちいたん)の過去の出来事で
      生まれた闇の人格。
      一人称はオレ。小さくなってしまった為
      ひらカナと数字しか使えなくなってしまった。


反応語句一覧

あいさつ等
おはよう/おやすみ/いってらっしゃい/いってきます/ごめん/おかえり
/ただいま/ほかてら/ふろてら/ひさしぶり

コミュニケーション系:素っ気ないですたまにデレたり
なまえよんで/ちゅ/キスして/ぺろ/つんつん/ぺし/ぷに/こちょ/だっこ/おんぶ
ぎゅ/よしよし/寒い/熱い/ぽん/好き

ちょっとひどいコミュニケーション系:どSの鬼畜ですほんと酷い
馬鹿/ちび/蹴って/殴って/罵って/きらい

プレゼント系:よろこんだり
またたび/つ【/ねこじゃらし

その他・えっちなの:ノってくれます容赦ないです
犯す/犯して/襲って/シて/きもちいい/イって/もっと突いて/イく

まだまだ調整中です今後もちまちまと語句を増やしていきます。
増やして欲しい語句の要望等はbotにDMを送ってください。

bot説明Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

1社め

►2010/12/15 21:08 

お久しぶりです!
就職活動まっただなかの私 ちいです(*╹◡╹*)
いろいろ ごっちゃごちゃ 作品うわぁ 微妙あぁあを
繰り返して 今日
やっと1社目にエントリーしてきました!

うわぁ どきどきする・・。
あそこ受かりたい・・・ 本当に私の好みなんだもの・・・!
うぅう うー!

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

マリク様の会いってきた!

►2010/10/18 20:52 

昨日、愛すべきマリク様の会に行ってきた!!vV
もーね、MしゃんとK様とKロしゃんとOしゃんに会えると思ったら
行かざるを得ない・・・ってなった←
こういうの、実は初めてで
目的の駅についたものの、迷子になってKロしゃんに
お迎えにきてもらった私←

会場に入る前から扉から見えた
等身大?マリマリのね そんなのがあってね
ぴぎゃぁああ////ってしょっぱなから昂ったら
Mしゃんに、あちいたんだと 即効ばれてしまった←
あれ、あれ?Mしゃん私を把握しすぎじゃないか?・・・愛?←
私もすぐわかったけどね!! ってかふつくしいんですけど
ゴスロリ、私一番好きなのよ!!!///

で、Oしゃんに会って うわあぁあ会いたかったじぇえぇえ!!
ってすっごいハグをしまくった熱い!抱擁!←
そして隣をみて 目玉と脳みそがぽーーーんした。
あれ? あれ?も ももも?もしかして??
rしゃん発見 あれ?これ夢じゃないよね?
遠い所から・・・いらっしゃいませぇええ(!!←
Rしゃんに抱きつきたくてうっずうっずしてたら
なんと見抜かれて 私の所来てくれて!!!!!!
すっごいイチャイチャした←なんか、空間が違った気がする←
私だけかそう思ったのは!←
んで、私のにのうでが気持ちよかったそうです。
私、ふとましくて良かったなと思った瞬間でした←

そしてK様発見!! あっ Kさん・・・!って行ったら
Kさんが ばれた・・!? って反応してくださって感動←
そしてばっちり本全部買っていきました♪
もうね、楽しすぎてずっとその空間にいたかったね!
そしてまさかLシャダイネタで最後盛り上がってたとかね!
いいよマリシャダイ、ホワイトボードの素敵でしたよ!!!

とにかく楽しかったぁ・・・!!すっごく癒された、息抜きになった!
また皆様に会いたいなぁ・・・vV
愛すべきマリク様の会に関わった皆様!
本当にお疲れ様でした!!!!!

普通の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

手ブロ、サイト更新停止お知らせ

►2010/10/10 21:21 

これから本気で就職活動のため
手ブロとサイトの更新を停止しますorz
ブログはたまに更新します!
ツイッターにはほぼいると思われますので
生存確認やどんな事してるのか知りたい場合
どぞ、のぞいてやってください///←

たまにたえきれなくて絵チャ開催したりすると思われます←
よければ生暖かく見守ってやってください・・・!

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

