fc2ブログ

6/1 神出鬼没?エチャ参加ありがとうございました!

►2010/06/02 02:36 

6/1日のエチャに参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!

感想は追記にあります!
ログも、後ほどサイトにて記載します!^^

2時30分だー ね、ねなきゃ・・・・
でも、明日はCGイラストの塗り作業だから全然大丈夫だ☆
あー・・・もっと画力あげたいなぁ・・・
これからもっともっと精進すればいいよね!!よし!
頑張るぞー!!

さて、あまりにも最近私がエチャに飢えているため
神出鬼没エチャをやり始める事にしました。
だってエチャたのしーんですもの!
素敵な皆様とわいわいするの大好きなんですもの!(ごっd

さてさて、感想いきます!
今回つき合ってくださった方は
透乃様・ttkさん・ノルンさん・スピさん(supineriさん)
の4名でした!神絵師さんばっかり!!!!!!
あー 多分こないなーって思って開催した瞬間
透乃様とttkさん入室!うわぁああ嬉しすぎる/////
もー嬉しすぎていろいろとわたわたしてしまったorz
打ちミスとかいろいろすいませんでした!!(土下座
あぁ、お心が広いやさしいお方達でよかった・・・(泣
もう、皆様愛してm(殴

透乃様は☆可愛い宿主様☆を描いてくださって
30分くらいで退室されましたー
お疲れ様でした!ありがとうございましたv

その後ノルンさん入室☆
まさか来て頂けるとは!光栄です!!(土下座
ノルンさんの描く宿主様をこの目で拝めるとは・・
もう、至福の時でしたn(気持ち悪い。
いろんなバクラずと主人格様を見れて
かなり目の保養になりましたvV
あぁ、キャプれなかったのが残念すぎるorz

そしてスピさん入室☆キャースピサーン☆
私のstkしてるお方が来てくださいましたv(え
雄々しい(?盗賊王で私の事を誘惑してくださって
もーしょっぱなから萌えしにそうでしたorz
いつも私のノリにつき合ってくださって感謝です☆

そしてノルン様が退室なさいました!
お疲れ様&有り難うございました!!!!

そしてその後スピさんとの2マリストーリー(?
がはじまりましてv前回のエチャでも
かなーりお世話になりましたv
こんな私におつき合いしてくれて
なんてお心の広いお方なんでしょう・・・(土下座
もう、おいしすぎました!!!
私の主人格様はツンデレでもデレ期に
突入したようでs(ry

時間がきてしまったので(夜中の2時だと!?
途中で終わってしまいましたが
なんと、つづきをやってくれると
お約束して頂けましてv
ああああぁあ 幸せすぎて泣ける\(T▽T)/

夜中の2時にお開きとなりました!
ここまでおつき合い頂いたttkさんスピさん
お疲れ様でした!!

こんな私にかまってくださって
本当に皆様ありがとうございました!
ttkさん、romのお方でしたのに途中で
素敵なバクラ☆を描いてくださって
ありがとうございました!ttkさんの
バクラふつくしい・・・・・
そして放置時間が長くて申し訳ありませんでした><

最後に
透乃様 ttkさん ノルンさん スピさん
有り難うございました!!

またのご参加おまちしております♪

スポンサーサイト



エチャ感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する