fc2ブログ

もうちっとで学院祭

►2010/09/29 07:14 

10月3日に学院祭だー
私とのゲームに勝ったら(wiiとかの
買ったもの100円引きになるんだけど
挑戦者何人くらいいるんだろwww
めちゃくちゃ強い人とあたったらやだなぁw頑張る!
はーぅー これ終わったら就職の絵また描き始めないと
うわーうわー イナイレとかygoとかポケモン手持ち擬人化
したいうわあぁああああああ あと絵チャあぁあもぉお!!

追記にコメント返信ですー^^

ティナしゃま☆

おぉう☆ティナしゃまも買ったか!
そして殿堂入りもしたのね♪♪おめっとー!
通信?おぉ おk!
ともだちこーど☆
4426 6939 8412 ちい


それで後ほど通信する時間とか決めよ☆
メノコだと・・・・ガタッ ゴーストェ....!!
↑してんのうで嫁よりスピードが早くてライバル心の私←
それでわ コメントありがとうでした!

スポンサーサイト



普通の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する